高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

昨日は、liancaにいってきたんだけど
プライズ*(^o^)/*ホワイトdayのお返しをいただきました♡♡キュン
f:id:takasemika:20140318103234j:plain
スタッフの皆ありがとう!
思いもよらぬサプライズだった!
f:id:takasemika:20140318103327j:plain
左のでっっかいの開けてみたよ!
f:id:takasemika:20140318103356j:plain
でっっかいチョコが入ってました!
すごい!中にもガチャポン。
まだ開けてないけど楽しいよね!

みんなみんな、本当にありがとう♬

あたしは安定の前髪短くしてもらって
その夜はバイトの仲良しのコの送別会だったから花束を買いました*(^o^)/*
f:id:takasemika:20140318103627j:plain
f:id:takasemika:20140318103643j:plain
可愛い可愛いお花♬
お花とチョコをもって電車で帰宅。
あれ?これ、自分お祝いされたんじゃね?て人になってたけどw

送別会は無事に終わりました!
めちゃたのしかったなぁ^o^
別れと出会いの季節だな!