高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

春服

おはよー!
今日は自分のとこのスナップに載せてくれることになったから春服をおろしました。
昨日の方が暖かったし、春服多かったけど今日は気温14度とかで寒いけどスプリングコートを着ることにしました。

あいつ気早くね?て思われるかなぁとか浮くかなーとかドキドキしてるけど異世界の原宿は仲間が沢山いるわ!と思うと早く原宿に着いてほしーかぎりです。

とゆーのも、スプリングコートのカラーがポイントなのよ!
f:id:takasemika:20140319091800j:plain
グリーーん♡
カバンもグリーー〜ん!!

スプリングコートはLUCA
シャツ  BEAMS BOY
花柄デニム  TSUMORI
パンプス   おなじく
カバン  忘れた

今日は春服着てがんばります!