高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

おはよー

やばい!眠い、浮腫む!!
昨日は夢の中でカエラちゃんと友達になった夢みたよwなんでな!気分良く目覚めれたけどw

おはよーございます。
今日はスナップこれからでるとこ♬
雨ー(o_o)ガーン

さあて、昨日はチチカカの撮影でした。
f:id:takasemika:20140327091412j:plain
onlineモデルのなべちゃんと会ったのは初!これでモデルちゃんみんなと会いました!ショートで元気な女の子だった!
すんなり仲良くなりましたϵ( 'Θ' )϶
f:id:takasemika:20140327091539j:plain

f:id:takasemika:20140327091621j:plain

f:id:takasemika:20140327091636j:plain

洋服沢山♡5月にメトロック行くから山ガールで行こうかな♬たのしみー!

f:id:takasemika:20140327091724j:plain
この花柄タンク買おうと思ってます♬
みんなもオンラインチェックしてねん!