高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

浅草の旅

f:id:takasemika:20140415085541j:plain
浅草いってきたー!
f:id:takasemika:20140415085650j:plain
浅草でおもろい大道芸人さん達をみたよ!山本プロデュースJAPANて人達なんだけどメチャくちゃおもろかった!
f:id:takasemika:20140415085809j:plain
子供から大人まで爆笑で、あたしもめちゃ笑ったよ!気になる方ググってググって♬

結構彼ら見て浅草満足したよw早いけど。
f:id:takasemika:20140415090002j:plain
あとは、屋台とか出てるしフラーフラー食べ歩きしたり

カオハメパネルみつけて全てにカオはめてく遊びした。
f:id:takasemika:20140415090126j:plain
f:id:takasemika:20140415090140j:plain
f:id:takasemika:20140415090152j:plain
f:id:takasemika:20140415090206j:plain
f:id:takasemika:20140415090217j:plain
こーやって歩きながら色んなもの見てめちゃたのしかっあーー!!!
久々の浅草だったんだけどやぱーり楽しすぎるね!
下町最高!!