高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

アイディア上手♡

器用ななべちゃんとアウトドア撮影したよん♬
あたしの撮影の間に何か作ってるなべちゃん
f:id:takasemika:20140419095021j:plain
んんんん????
f:id:takasemika:20140419095035j:plain
おおおおおお!!これは!
木の実でなべちゃんがチチカカて文字をつくってた。
なんてアイディアマンなんだろーか♡
f:id:takasemika:20140419095156j:plain
むちゃ可愛く写真加工してくれました!
くぅー!感動泣

アウトドア撮影でもなべちゃんの無邪気な表情やポーズに助けられてメッチャ楽しく撮影できたよ!
f:id:takasemika:20140419095329j:plain
f:id:takasemika:20140419095343j:plain
f:id:takasemika:20140419095354j:plain
そのうちonlineにアップされると思うから楽しみにしててねん♬
f:id:takasemika:20140419095439j:plain
パイセン、こいちゃん♡ありがとー!

そしてなべちゃんが描いてくれた似顔絵
f:id:takasemika:20140419095557j:plain
みんなに似てるって言われます!
本当に嬉しい!器用なナベちゃん♡嬉しいわ♬