高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

帝一の國 舞台♡

f:id:takasemika:20140422085547j:plain
古屋兎丸先生の帝一の國が舞台化されて
見にいってきました♬
ライチ光倶楽部とはまた違い、ミュージカルだったなぁ♡♡
まるで宝塚を見ている気分で女の子はメロメロでした!

f:id:takasemika:20140422085834j:plain
漫画のキャラとばっちりキャストがマッチされていて…>_<…ゆうことなしでした!
ライチ光クラブも主演は木村了君だったんですが、今回の帝一もとっても魅力的で、俳優さんは本当にすごいなぁーと思いました。

f:id:takasemika:20140422090018j:plain
グッズはパンフ購入♡
大鷹弾役の入江さんは、最近dvd借りてみた闇金ウシジマくん2に出ていて、何処かで見たことあるなぁて思ってたから!やっぱり!しかもキカイダーの映画を見に行こうとしていて、キカイダーの主演にもなってます!

すごーい!なんだか繋がるものですね*(^o^)/*
f:id:takasemika:20140422090344j:plain
個人的には東郷役の吉川純広さんがくそタイプです!
めちゃそっくり!!!

あーーー楽しかったなぁ♡もっかい行きたい!!!