高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

デザインフェスタ♬

デザインフェスタいってきたよ♡
f:id:takasemika:20140520130201j:plain
めちゃ多くの人でにぎわってました!
初参戦でございました。
f:id:takasemika:20140520130302j:plain
鳥肌実さんも出展してるとゆうことで、本人もいるかも!と期待して行ったんだけど残念~_~;帰ってしまった後でした泣

f:id:takasemika:20140520130417j:plain
かっけーー!!
出品してたグッズはほとんど持っていました♡♡
また会いに講演会いこーかな♬

デザインフェスタは美大の文化祭のでかいバージョンみたいだったなあ。
しかし、作品のクオリティがやばい!
f:id:takasemika:20140520130630j:plain
これとか、動くロボットなの!
すごいよね!
プレイヤーも沢山いたよ^ - ^
f:id:takasemika:20140520130821j:plain
めちゃカッコよすぎて
f:id:takasemika:20140520130842j:plain
だきついちゃった♡

f:id:takasemika:20140520131010j:plain

かわいい♡

デザインフェスタおもろかった!
手に職がある人は本当に、羨ましい♡