高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

やっほー!
最近ずーーと、怖いdvdや事件とか都市伝説みてたりしたから頭がちょっと、休ませてくれ!て言ってるよーだから休憩しなきゃと思ってます。

最近みたのは『冷たい熱帯魚
埼玉愛犬家連続殺人事件モデルにしてる映画でして、実際の事件とシンクロしてるとこもほとんどあるとかで。

でんでんが出てるんだけど、めっっちゃ演技うまい!
吹越満さんも最高!

でんでんの口調や勢いにのせられて、知らないうちに吹越さんが事件に巻き込まれていくんだけど、あの巧みな口調は、確かにマインドコントロールされそーだよ。とコッチも関心してしまうほど。

めちゃグロいから苦手な人は無理だとおもう。
どんどん事件に巻き込まれ、人間が壊れていく過程がリアルで怖いよ。

あと、北九州監禁殺人事件もかなりヤバイ事件だからモデルにしてる作品もあるみたいだね。

完全なるマインドコントロールで犯人は手を加えることなく家族どおしを殺しあわせた事件。
マインドコントロールて本当に怖いんだ。

こーゆー事件いろいろ見てたら怖くなってきて寝るとき電気つけたまま寝た。

いつ、自分が、いつ、巻き込まれるか分からんからドキドキしてしまう。

しばらくは怖いの見るのやめよ