高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

うおー!

久々です!
おサボりしてました;_;
毎日同じ生活で、書くことないからすいませーん。
7月になりましたね(^ ^)元気ですか?

あたしはもうすでに焼けてしまい黒いですw
ショートにした髪も少し伸びてきたよ!
8月は自分の誕生日があり29歳になります(・Д・)くぅ!

ヨガは通い始めてもう4ヶ月たつ。
毎日はさすがにイマはいけなくなり、最低でも週3.4はいってます。

今朝は全然起きれなくて;_;いけなかった。

頑張って起きなきゃ( ;´Д`)

もうすぐなんですが、メイドカフェ一日体験してきますw
サラーっと報告しときます。