高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

おっ買い物!

吉祥寺で、前クミチョーに連れてってもらった古着屋さんにいきました♬
Orfeoてお店!
フランスに買い付けにいってる可愛い古着屋さん♡
f:id:takasemika:20140713153700j:plain
サイズはあってないんだけどw
このデカ文字デザインに惚れたの!
アメリカで買ってきたみたい^_^

f:id:takasemika:20140713153846j:plain
ゆるショートパンツ
両方5000円くらいで安くて一目惚れしました!

f:id:takasemika:20140713154007j:plain
ちなみに、この履いてるスニーカーも気になってた!緑のAIR MAXなり!
でも、黒にした♬

うれしいHAPPYです^_^

ランチは久々に吉祥寺のカフェ
f:id:takasemika:20140713154222j:plain

今日は履歴書の写真を久々にとりました!こんなんでいいのかな~_~;
f:id:takasemika:20140713154315j:plain
眉毛な!