高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

裁判傍聴

裁判傍聴にいってきました。
『ストーカー』
初犯のあたしと同い歳の女の子でした。
元彼を忘れれずに彼に一日200通のメールや手紙をおくりつけたり、家に押しかける行為。

彼の家で窓から中を覗いてたところを彼に通報されて捕まりました。

ストーカーて誰でもなる可能性てあるんだろね。

どんなきっかけでなるとかは人それぞれだけどハマッてしまって、自分でもダメて分かってるのに自分中心に気持を押し付ける行為。

今回は、この女の子に少し同情してしまいました。
その気持で裁判傍聴してると、弁護士いい人♬検察官は意地悪‼て今回は思ってしまったけど、犯人によって検察官のほうが、正解なこと言ってるて、見方が、違ってみえるから、そこが裁判傍聴のおもしろいとこかもしれません。

あたしも1回だけ、待ち伏せや最寄りまでついてこられたことあったけど、そんときの恐怖は ぱなかった。

度を越したらいけないけど、そんなことはもうそのときは考えれないんだと思います。

ホームに飛び込んで自殺する人も、のちに家族に莫大な金がかかるんだろーなーとか考える余裕もないから、ホームに飛び込む人がいるんだもん。


そーおもうと、自分もいつなにがあるのか、まだまだ先が見えずに生きているのは不安で、でも少しおもしろいとこだと思いました!