高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

めちゃめちゃサボってました

めちゃめちゃサボってましたw
最近あったこと色々書いてく!
何から話そヽ(´o`;
まずは29歳に8月になりました!!
んで、旦那さんにプレゼントでもらったのがコレ!
f:id:takasemika:20140908174143j:plain

詳細

嬉しい♬
そして!今日はお誕生日プレゼントにバットマグまでいただきました♡
f:id:takasemika:20140908180859j:plain

最近なにしてんのかとゆーと!
f:id:takasemika:20140908180943j:plain
チチカカで秋冬撮影
f:id:takasemika:20140908181023j:plain
wclosetも秋冬撮影♡
f:id:takasemika:20140908181124j:plain
親族の結婚式で着物きたりした。
f:id:takasemika:20140908181258j:plain
画太郎展いったよ!
と、色々楽しく生活してました!
^_^

マメにまた更新していきまする!
とりま、最近ハマってるバンドは
の子さんが胸キュン♡キャラも大好きではまりました!!!