高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

やほぉ!wcloset

こんにちわ!
さっきwclosetで撮影してきたとこです♡
春服撮影ドンドンはじまってますぞ!
今年はアーミー的なのが流行るてきいたよ!!カーキとか(°_°)
流行りものは疎いからあんまりわかんないけど、春は大好き!なぜなら色がカラフルだから♡
f:id:takasemika:20150205141735j:plain
このコーデすき!ゆるい感じが大好き!
サラッとした感じじゃね?

f:id:takasemika:20150205141839j:plain
あたしには新鮮すぎる!
女子!!!てコーデだよね♡
最近眉毛描いて、髪も伸ばしてるからそのうち女子!コーデもチャレンジしてみよーかなぁ。。

f:id:takasemika:20150205142019j:plain
ワンピは絶対に買う!春はワンピめちゃ着てこうと思ってる^ ^
可愛いわー♡
f:id:takasemika:20150205142132j:plain
最後はセットアップ!
めちゃ可愛いよね!
色がまじすき!

気持ちはもう春なんだけど、現実は雪(._.)寒いし、なんでか、移動中に気づいたら傘をもってなかったんだけど、どこで落としたかわからん(",_')

傘買おうか迷ってます。

雪て雨と違うし、そんな濡れないかなーとか甘くみてまだ買わずにいるんです。

いまガストなんだけど、これからサロンいくつもり♬サロンいくの楽しいわ!

毎回リセットできるし、可愛いくしてもらえるのが楽しみ!

ではまた!いってきまーす