高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

自炊してるよ!

おはよ!
ちと前まで、調味料もそろってなかったから塩コショウもなくて味を醤油でつけることしか考えてなかったんだけど、
最近自炊始めたら少し楽しくて(≧∇≦
まだ少しですけど(°_°)真顔

こつこつレパートリー増やしております。
この前はハンバーグつくってみた!
クックパッド先生に教わりました!

ハンバーグは以外に焦げやすくて、手加減分からんけど、気をつけながら作ったよ!タレも作ったよ^ ^美味しいてゆってもらえたから成功!
f:id:takasemika:20150207112537j:plain

そして、この前会社の人からもらったてもって帰ってきたので、ソバを茹でてクックパッド先生♡
f:id:takasemika:20150207112752j:plain
f:id:takasemika:20150207112905j:plain
ネギと肉つかったよ!
真ん中に卵落としても美味しいてゆってた。
あと、炊飯器でケーキつくってみよーとおもって、ホットケーキミックスで炊飯器いれたけど、中グチャグチャで5.6回炊飯したけど、ダメだったから、母さんに電話してどーしよーてゆったら焼いてホットケーキにしたら?ていわれたから、シブシブそーした。

我が家の炊飯器はだめだったな(°_°)

ガーーンン(",_')

バレンタインなにつくろ