高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

カラオケ

久々にカラオケいきました。

↑これは、アレンジされてる個人的にオモロかったやつですが、初音ミク&GUMIの脳漿炸裂ガール なんですが歌うのさすがにむずかしい!

はえーーよw

でもカラオケにあるてことは、歌える人いるんだろーな。1人では無理かな?

とりあえずマカロン食べたーいしか言えなかった件。

進撃の巨人の紅蓮の弓矢もマダなかったですね(´・Д・)」
悪の華のOPもなかったでした。
しょぼーん。

だれか、見つけたりオススメあれば教えてください\(^o^)/
f:id:takasemika:20130612202631j:plain