高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩

こんばんわ。一歩踏み出しました!前から行きたかったホットヨガに通い始めました。旦那さんには感謝感謝です。ヨガ始めたかったのはコンプレックスのむくみ!!足、手、顔がぷにぷにで(o_o)代謝も悪いし、冷え性に浮腫みで最悪なの!ホットヨガで汗かいて、…

さむいーね!

最近はね、下北のGARDENてライブハウスにフラッと入って友達とバンドみてきたよー!!!めちゃめちゃどのバンドもカッコよかった!!5組でていて、約4時間くらい前らへんで踊ってたから足がめちゃ棒のように帰りはフラフラ歩いてたわwいい運動なるね!そんな…

雑誌Lips

先生に教えてもらったストレッチをLipsで紹介しています。無心な顔してポーズとってるが、実はどれもキツイポーズがおおくw顔頑張ってきめてるつもりw時間あれば見てみてくださーい^ ^

チチカカ撮影

チチカカの撮影にいってきました!一緒にチチカカのモデルしてる和川美優ちゃんと初めて時間帯がかぶり、撮影一緒にしました♡話もめちゃあうし、すっごい楽しかったよー!春服の撮影だったのでお外は寒すぎて色違いのダウンを着ておでかけ♡ネコが日向ぼっこ…

cleep

今日はサロンcleepの木村さんに撮影してもらいました♡木村さんとは、夏以来です!このブログの画像も夏に撮影してもらったときの画像です。今回も前髪を短かく切ってもらいました!! ずーとスタイリングが自分で毎日同じだったから、撮影の時のヘアスタイル…

仲間♡

スナップのハントしてると、いろーんな方に出会えて楽しいです♡久々にありさちゃんにバッタリ会えました!!ありさちゃんと知り合ってもう5年くらいたつのかな♡しかもきっかけはブリジットのスナップで!!お互い進む道も違うけれど、頑張っていてお互いイイ…

注意ー!!

Amazonで購入してきました。佐川一政さん本人が描かれた漫画ということでドキドキしておりました。とゆうのも、あの、パリ人肉事件で有名な佐川さん。http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AA%E4%BA%BA%E8%82%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6wikiにもあるん…

これは、注意して読んで*

スタバなう。時間潰しに漫画を買って読もうとおもったけど、これはさすがに絵が、きもちわるすぎて両隣りを気にしながら読まないと読めないや。根本敬さんの漫画なんだが。これは今までで読んだ漫画でグロいわ!一番!中身は閲覧注意だけど、絵が下手だから…

感じたこと

こんにちわ。知り合いの歌を聞きにライブハウスへ行ってきたんだけど、改めて聴くと歌てすごいなぁて思った。普段も有名な好きなミュージシャンの曲は聞いてるんだけど、聞きすぎるのと慣れすぎてるので歌詞が入ってこないんだ。なんとなく聞いてるの。でも…

日記

今朝はliancaでカットしてもらってきた。カットてゆっても少し整える感じにしたの。今日はサロン終わってからお昼食べる間なくバイトにいくよ。バイトいくまで時間あるけどご飯食べる時間とると、歩いてバイトまでいけなくなるの。時間が‥歩いていくか、食欲…

なにげなくみた

こんばんわ。今日は撮影終えてバイトまで時間が1時間くらいあったから昼飯を弁当買って家で食べた。なんとなく外食してそのままバイトに行けばいいのに時間が少しでもあれば一旦家に帰宅して服をてきとうな格好に着替えてバイトにいきたい病的なものがあるん…

Wcloset撮影

新年初撮影でした♡Wclosetさん。春服の撮影だたよ!もう春服か。まだまだこれから寒くなるから現実味がないけど、先に着れるて春が楽しみに、そしてお得な感じがする。普段はパンツが多いあたしには少し悲報だたけどスカートがきてるらしーよ!今年の春はレ…

漫画とアニメ

タイバニ見てからアニメに火がついた。ルナティックかっこよかったな♡タイバニのカフェも見つけたから行ってみよーとおもふ!AKIRAも気にってたからアニメみた!意味がわからない。難しい。でも、漫画読んだ方がいいて勧められたから漫画読んでみよーとおも…

お買い物

旦那っちとお買い物してきた。今日はダウン探しに行ったんだけど、結局ダウンいいのないとゆーか、好きぢゃないみたいw結局ノーカラーコート買いました。あたし黒のアウターて何気に少なくてシルエットもよかったし、ノーカラーだからガーリーぽくて可愛いか…

コーデ

今日のコーデコート LUCA靴 おなじくインナー BEAMS BOYカバン おなじく靴下 おなじくパンツ TSUMORIストール コムサ今日はこれからダウン探しにでかけます。ハントするときの防寒コートがなさすぎて(´Д` )焦る。いいのみつかればいーなー!

こんな楽しい‥

おはよう!新年早々友達と居酒屋でのんでてトイレから戻ってきたら友達が隣の席の方と話してて、え!?てなって仲良く隣の席の2り組と4人でワイワイ話が盛り上がり、2件目に2丁目連れてってもらったんだけど、残念ながらお休みでゴールデン街に連れてっても…

おもちゃ展

東京駅で開催されてたおもちゃ展にいってきました♡ヴィンテージのオモチャやブリキのオモチャが沢山あったよ!昔のオモチャて細かくて、色ずかいが可愛いの!!ポップでオシャレ♡みて!こんなにカラフルで可愛いやつ。アマゾンとV3のバスがあるんよ!ちょう…

初詣

初詣は靖国神社にいきました。元旦はやぱり沢山人がいた。午年おみくじは私は中吉だったよ♡友達は吉!獅子舞にも頭を噛んでもらっていい子になりました。軍服をきたオジサマを発見!めちゃカッコよくて♡ついつい写真撮ってもらいたくて話しかけちゃいました…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。2014年♡今年はまた一から去年できなかったことを頑張って始めていこーと思います。料理、ウォーキング、体重を測る!できる時は料理やウォーキングしなきゃ!体重計買わないと!今年はホットヨガ体験いったり、とりあえ…