高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー、暑い

おはよー!暑い( ;´Д`)身体だるいです。最近は漫画『ミュージアム』買いました。カエルの変装した快楽殺人鬼のお話。殺し方が目には目を、歯には歯を?だけ?みたいな殺し方をしていくの。犬を、捨て恋人を選んだ奴にはお腹ペコペコな狂犬の小屋にいれて、…

チチカカ撮影♬

チチカカの撮影してきたよ♡ジンベイ着た!個人的には浴衣よりジンベイが好きです。浴衣もチチカカから出てるんだけど、ジンベイも浴衣もセパレートになってて、簡単にはけるから、トイレも面倒じゃないんだよ^_^お祭りには是非!ジンベイ♬ロングスカートは何…

BBQ♬

仕事仲間とBBQしてきたよ♬二子新地の河原で出来るなんてしらなかったよ!BBQはあんまりしたことないから、めちゃ楽しかった♬お酒ものんで、焼きそばもホタテもたーくさん食べたよ♡そして、今年初のスイカでした!!うまーい!スイカは違うテントの方にもらい…

ばっさりベリショー

ベリショーにしました♬何年ぶり?山田さん、いつもありがと♡夏だしばっさり(`_´)ゞ男より短いんじゃないかなwもう髪は当分きれません!!

拷問パート2 閲覧注意かな

つづきね♬そそ、前科あるのを隠せないように彫られるのがあるの!地域によってデザインが違うんだよ。ほれ!オシャレだよね♡そして、死刑を下され、色んな種類の拷問危惧から選ばれたので殺されるみたいだよ。拷問危惧は種類豊富なので、紹介していきます!…

拷問

拷問博物館http://b-spot.seesaa.net/s/article/16702999.html最近、友達と拷問博物館に行ってきました!明治大学博物館の刑事部て所に拷問危惧が展示しているって知って大雨の中御茶ノ水までいってきました☆キラーンネットで、『東京 珍しい スポット』て検…