高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決して子供はいません

決して子供はうちにはいませんw 私がハマってるだけですw 中野ブロードウェイで物色してきましたー! ワンフェスくらい今日は4時間近くオモチャ見てたので目が疲れて足も棒です。 今日はこの子達と 漫画を買いました。 面白かったなぁ^_^

仮面ライダー

最近買ったもの、もらいもの、借り物を淡々と貼ってくね!

lianca

荻窪のサロンliancaさんで髪きっちゃいました!また、クレラップSTYLE♡わたしはとっってもお気に入りです♫ありがとー!山田さん♫キッズな感じでいたい!

コーデ♡

おはよーー久々にヒールはきましたwそして、大好きな服のブランドLUCAで購入したパンツ!やっとおろしました♡バイトいく日て、外出しててもそこまでオシャレしないんですよねwなんか、そのままバイト先行くの恥ずかしくて(¬_¬)今日はオフなので久々にTシャ…

ポーご対面

バズがポーちゃんとご対面!ウッディ早く連れてきてあげないとな^_^

友達

今晩わ。バイトだったですそうそう♡前から欲しかったもの!買ったのです!バズライトイヤーさん♫この子20種類も喋るんだよー!サイズも持ち運びやすいサイズで値段もお手頃!1680円でした♡早速リュックに詰めてお持ち帰り!すぐに遊べるよーにパッケージから…

ヒミズ

おはよーございます。古谷実さんの漫画ヒミズが映画化されていたのをやっと見ました。漫画とは少し違うとこもあるけど、みんな特徴とらえててメチャおもろかった!ちゃざわさん役の二段堂ふみさんの演技は本当に良かったですw何故か憧れます♡そして、染谷将…

おはよーございます!この前wclosetの撮影いきました★もう秋物の撮影!はやーい!まだまだ暑い今とは非現実的でとっても面白かったです♡こりゃ、秋物も楽しみですね!暑くてトマトばっか食べてますwみずみずしいものを欲するんですねwそして怖い話を淡々と読…

お絵描き

友達ができました。シュールだな。ポーコ★喰っちゃってるよ!ふっ、怖wおやすみ★

コーディネート

今日のコーデは夏ぽくブルー×白にしてみました♡ボーダーT ツモリチサトショーパン wclosetクツ ネネット時計 ラコステです☆暑くてバテバテですねー(;_;)チチカカのコーデも♡

ちょっとあいたが

今晩わ☆ちと日記書くのがあいたんだが。人間失格 古屋兎丸先生芋虫 丸尾末広先生赤ん坊少女 楳図かずお先生買いました。人間失格 ドンドンおちていきます。芋虫は江戸川乱歩先生の本で読んだことあったんですが、これも漫画にするとより怖いです。赤ん坊少女…

チチカカ

撮影昨日行ってきました♡ひなちゃんと久々の撮影したよん^_^もう私は日焼けして真っ黒!ひなちゃんみたいに美白に憧れるばかりです!!(;_;)露出が激しくなるので頑張って引き締めていかないと^_^ひなちゃん悪い顔してんなw楽しい撮影だたよ\(^o^)/

らりるれろ

おはよー♡ドンドン髪が短くなっていますw無理!のばすの無理!リアンカさんにお邪魔してきました!もう完全にクレラップですwこうゆう子供ぽい髪型大好きなんで^_^いんですけどね☆いつもありがとー!おやすみプンプン12巻出てた!13巻がラストぽいです。ドン…

らりるれろ

おはよー♡ドンドン髪が短くなっていますw無理!のばすの無理!リアンカさんにお邪魔してきました!もう完全にクレラップですwこうゆう子供ぽい髪型大好きなんで^_^いんですけどね☆いつもありがとー!おやすみプンプン12巻出てた!13巻がラストぽいです。ドン…

美意識高く

こんにちわ♡岡山に帰ったときにエステしてる友達にあってきました^_^ゆきちゃん♡ 彼女には大学の頃からエステでお世話になっていて私のコンプレックスのことや悩みを何でも理解してくれて親身にアドバイスしてくれる心強い親友です!自分の完璧主義な面やう…

京都

京都にいってまいりました。抹茶が好きとゆうか、緑の飲み物が大好きなのでペットボトルで売られてる抹茶ばかりかって3.4本は飲んだとおもいます。お昼ご飯♡生麩?だけ、初めて食べました!おもちみたいで美味しかったです!これはお餅?なのかな?お味噌汁…