高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画♡

おはよー!眠い。危うく2度寝するとこでした。昨日は旦那ちと一緒に映画specを見に行ってきました♡メチャ感動して後半涙が止まらないとゆう!!終わった後、あ!あいつ泣いたなてモロ分かりの顔でしたwランチはパエリア専門店?みたいなとこで食べた。うまか…

コジちゃん

コジちゃんと遊びました♡コジちゃん夫婦とはご縁があり仲良くなりました♡昨日はコジちゃんとランチ年も近いし楽しかったー!なかなか大人になってお友達て増えないし、増やさないから新鮮だったなぁ。やぱり相性は大切ですね♡またあそぼー!

作品撮り

このまえのManoで作品撮りしたとき^ ^こんな感じですた☆いいね!

一足おさきに

今日は友達と一足お先にクリスマス気分を味わいに六本木へ☆綺麗なイルミネーションに六本木が大人お洒落な街になってて、うっとり大人の気分を味わえました!楽しいわ♡テレビ朝日にも遊びいってしんちゃん一家にまじってみたり、ガイムもいたし、大好きなキ…

誕生日

https://www.facebook.com/photo.php?v=547253845352639みんな、これみれるかな?こんちわ!明日は旦那のお誕生日です。33歳になります!なーんでロードムービーてアプリでポーコと撮影しました!上のurlからみれたらいんだが。ポーコとこの紙をつかったメッ…

コーデ

久々にひっぱりだしてきたチェスター BEAMS BOYカーデ おなじくブラウス おなじくパンツ wcloset靴下 BEAMS BOYくつ マカロニアン今日はハントするからめちゃ着込んだ!寒いからカイロも持った!いってきまー

Mano撮影

おはよー!今日は昨日はともちゃんのサロンManoで撮影したよ♡モデルは佐々木美穂ちゃんと海老原彩ちゃんでしたー!そしてカメラマンは(^ ^)あたいのお友達のOさんwオタ好きな私のリクエストでなりきってもらいましたww完璧!でもイケメン!担当は友達の池澤…

wcloset撮影

今季はとにかくインが流行るみたいだよ!一枚目はガーリーコーデ♡このスカート買いました。フレアで可愛いんだ!ニットをイン!!ボーイッシュにスタジャンで!こちらもスカートにイン!ペンシルスカート?にイン!かわゆいこの格好♡こんな感じにインしてス…

yeah

チチカカの撮影でした。yhea!壁のラクガキもつかっちゃえー!こーやって撮影場所を探すカメラマンはさすがだよね!洋服の感じに合わせて背景も選んでまーす☆☆キラーンまたねん♡

コーデ♡

コーデ

リスザル飼いたい

こんばんわー。今日はリアンカの山田さんとゆうたさんと恵比寿にあるTOOTHTOOTHでランチしました♡http://www.toothtooth-tokyo.com/shop.htmlめちゃオシャレなカフェなんだよー!友達に連れてってもらって今日は二人に紹介しました^ ^みんなも行っ…

女子会ー!

女子会なんか普段そんなしないんですが、今日は新鮮新鮮!お世話になってるチチカカのこいちゃんとモモチとデートしてきました♡♡渋谷でフラフラお買い物したりカフェいったり女子会ですた!原宿のチチカカも行ってきました♬左がいつもコーデをくんだりしてく…

一緒だよー♡

今日は体調悪くて偏頭痛にアレルギーで目の腫れとかで病院行ったり、家で一日ぐーたり眠ってました。ポーコと一緒にあったかーいフワフワだから縫いぐるみみたいです♡一日のんびりできてよかった!!おやすみー☆

おーい!!

今日はまたまたサロンliancaに遊びに行ってカットカラーしてもらいました♡みんな大好き!ありがとー^ ^担当してくれてる山田さんにいつも可愛くしてもらってます♡今回もオレンジマニキュアのせて、後ろ髪つめましたー!クリクリ少年テーマです!おーい!!!…

あまざけ

おはよーす!実家で甘酒をお母さんが作ってくれててすごい温まるし、身体にいいみたいなので帰って早速作ってみました♡甘粕とお砂糖、生姜をいれました。マッコリに近いものがあるが、美味しい!マッコリは嫌いだけど、甘酒は美味しいです♡今朝も飲みました…

幼馴染♡

幼馴染のゆみちゃんとは子供の頃から一緒に育ってきた友達とゆうか、もう身内みたいなんだけど、おめでたいことに結婚し出産もし、可愛い男の子が産まれました。今回帰ってきて初めてアキラ君を見せてもらいました♡♡かわゆす♡もう親になる歳になったんだなぁ…

お友達♡

大学の友達、色んな友達と再開できた結婚式だたので写メ貼ってくね♡おまけ。ケーキカットのときw一人だけ食べてたの激写されてましたwみんなに会えて楽しかったー!ほんと!

幸せな結婚式♡

ハッピーウェディング♡大学の友達で、ずーーと一緒にいた大好きな大好きなハセと旦那さんのやっ君の結婚式がついにやってきました。そして、大学のお友達や久しぶりに会う人達が沢山集まるのでとっても私には楽しみで仕方ありませんでした、同時に。友達が結…

柿と猫 もう秋か

実家のご自慢のお庭で、黒猫ジジと撮影会してきました。なんだか昭和を感じる。秋 だなぁ。とついつい夢中に撮影しました。