高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モテモテでやばい

必ずこっちに帰ると立ち寄るお店があります!大好きなブランドLUCA♡今日はお買い物しちゃいました。黄色のチェスターてゆーのかな?デカめでゆったりラフに羽織れるの♡厚底だし、なんでも合わせれるし、可愛いです!!お買い物したあと、今日はお姉ちゃんと…

子供ってやぱおもろいわ

お兄ちゃんの子供の話実家に帰省してお兄ちゃんの子供達に会いました。上の子カズマは8歳で、下の子マサトは5歳。帰るたびに二人とも大きくなってるからビックリします。とくにカズマはすっかりお兄ちゃんになってて、おとなしくなってました。カズマがまだ…

んー難しいな1

うまく言えないんだけど、高校の頃から死刑制度について興味があって何冊か本を読んだこともありました。日本の死刑てどんな感じなんだろ。方法や死刑囚、執行人のことが気になって調べまくったものでした。何故か?意味はないです。死刑囚の生活から執行当…

風邪?

寒いのにおとつい春の装いで出かけて失敗した。昨日は寒いのに半袖にジャケットはおって出かけて失敗した。おかげで(/ _ ; )風邪?かな。ハナミズやばす泣いっそ一回風邪ひいて寝込んで痩せればなぁとかおもた。過食でメチャ食べちゃうし泣ほんと辛いっす。…

学祭

おはよ( ´ ▽ ` )ノ久々です♡昨日は武蔵野美術大学の学園祭に遊びにいきました!学園祭とか何年ぶりだろーか。久々に学生に戻った気持ちで行ってきました(^ ^)沢山の作品を展示されてて、写真や絵や彫刻を見て一日中グルグルまわってると時間があーーーとゆう…

KISSライブ

産まれて始めて武道館にいきました!九段下にはちょくちょく靖国参拝しにいくんですが(=゚ω゚)ノ武道館あったのは知らなかったwKISSのライブも初めて♡完全コピーの人もいたwスタッフの女性の人もメイク完璧でおもしろかったなー(^ ^)野球のドームみたいで感動し…

撮影

この前吉祥の1001milleてお店の撮影をしたときの画像をいただきました!ミル(1001 mille hairmake+cafe)|ヘアスタイルの一覧|ホットペッパービューティーありがとうございました(^ ^)

lianca

サロンliancaでまたまたカラーチェーンジ!今回は毛先にオレンジをマニキュアで入れてもらいました。マニキュアのほが色味がしっかりでるの♡暗めとオレンジMIXカラーで巻いたときいい感じにおしゃれになるんだ♫いつも山田さんありがとー♡

かしこそ?

こんにちわ!昨日のコーデは賢そう?に見せたくシンプルにメガネコーデにしてみました。ニット wclosetなぜなら裁判傍聴に初めていく日だったからです!ではまたー

また絵かいたんだけど

りんごあたし外人

クルージング

2日目は、横浜にいきました♡中華街で中華を堪能うまーす!山下公園でデートしたい!と思えたw公園も綺麗なお花が沢山植えられててね、海もあって、クルージングできちゃう♡こりゃ、カップル多い訳だ!60分船で観覧して周るクルージングに乗りました♡ふね!や…

スカイツリー

今日から親が3日間遊びにきてます♡一日目はスカイツリー!しかもついに!!ついに、登れたんです!レストラン634で予約がとれて^ ^絶景見ながらランチ食べました。888850秒であーとゆうまに登れるんです。耳がキーンてした上から撮った時スカイツリーの影が…

1001mille撮影

1001mille吉祥寺のカフェ&サロンで撮影してきました♡担当は中村さんでした。サロンの内装がハウススタジオみたいでどこでも絵になる可愛いサロンでした。洋服も中村さんの借りたんですが、可愛い!!あまり私が着ないテイストだったし、メイクも目の下に黄…

おえかき

お絵描き!バイトの友達書いた。これは、旦那♡もり

ほしーなーこれ

ビルド・ア・ベア ワークショップ|Build-A-Bear Workshop®池袋のサンシャイン アルパ店にはいってるビルド ア ベアーていうクマちゃん専門店は本当に可愛いくてオススメ!特にプレゼントとか喜ばれるかもしれないです♡今回は友達のBDプレゼントのため訪れた…

自画像

コーデとお知らせ

コーデニット帽子 BEAMS BOYワンピース おなじくカーデ TSUMORIくつ wclosetです!おしらせストリートジャックてメンズ雑誌に自分がのってることは知ってたけど、やーと読みました。真ん中の黒髪おかっぱが私でつ!みてね♡

持つべきは友達

持つべきは友達!友達とダイエット頑張ろう!と励ましあう会話の流れから、食事見直そうて話しになりました。んで、友達と、とりあえず1週間だいたいのルール決めて同じモノ食べようって話しになって明日から挑戦することになりました!ルールてのは、揚げ物…

シュール

スレタイつけるなら。。〝つながれて無邪気に飼い主を待っているんだが〝 かな?シュールすぎて、見つけたとき吹きだしたわ!!

wclosetさつえい♡

今日は久々にwclosetの撮影してきたよ。ニットがもう本当に♡胸キュン♡な服ばかり!秋冬の生地大好きなんだよね。ニットも色々種類あるじゃん!糸の種類や編み方とか、あったかーい感じでニットは本当大好きなんです☆この私が着てるグリーンのニットは購入す…

ルンルンルン

チチカカ撮影してきましたー!私の着てるシャツ♡可愛いのです!水色か黄色か悩んぢゃう。。。あーとゆうまに一日て過ぎちゃうね 早いなぁーあーとゆうまに撮影終わってバイトです!頑張ってチョコクロ売りまする^_^

窓をあけて部屋を暗くして雨の音を聞きながらポーちゃんが自分の横で眠ってる。あー幸せだなぁ肌寒い季節にフワフワな毛のポーちゃんは暖かくてきもちいいもんです^_^