高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

クルージング

2日目は、横浜にいきました♡
f:id:takasemika:20131014230546j:plain
中華街で中華を堪能
f:id:takasemika:20131014230609j:plain
うまーす!

f:id:takasemika:20131014230636j:plain
山下公園でデートしたい!と思えたw
公園も綺麗なお花が沢山植えられててね、海もあって、クルージングできちゃう♡こりゃ、カップル多い訳だ!

f:id:takasemika:20131014230835j:plain
60分船で観覧して周るクルージングに乗りました♡
f:id:takasemika:20131014230923j:plain
ふね!やはりデッキに出て風めちゃ気持ちよく浴びて心もスーーーキリしました!
f:id:takasemika:20131014231024j:plain
f:id:takasemika:20131014231053j:plain
f:id:takasemika:20131014231106j:plain
ここから見える景色は^ ^とーーても綺麗だった!一人でも乗りにきたいやー!

f:id:takasemika:20131014231202j:plain
横浜てこんなに満喫したことあんまなかったからまた行きたいな♡