高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ♬

今日はhappyな夢みたいな出来事がありました♡大好きなヴィレッジバンガードさんのオンラインで売られているTシャツを着て撮影させてもらいました!しかも、デザインが!!大好きな大好きな、丸尾末広さんの少女椿て漫画のミドリちゃんTシャツ♬カラーはBk.Wh.…

裁判傍聴

裁判傍聴にいってきました。『ストーカー』初犯のあたしと同い歳の女の子でした。元彼を忘れれずに彼に一日200通のメールや手紙をおくりつけたり、家に押しかける行為。彼の家で窓から中を覗いてたところを彼に通報されて捕まりました。ストーカーて誰でもな…

おっ買い物!

吉祥寺で、前クミチョーに連れてってもらった古着屋さんにいきました♬Orfeoてお店!フランスに買い付けにいってる可愛い古着屋さん♡サイズはあってないんだけどwこのデカ文字デザインに惚れたの!アメリカで買ってきたみたい^_^ゆるショートパンツ両方5000円…

うおー!

久々です!おサボりしてました;_;毎日同じ生活で、書くことないからすいませーん。7月になりましたね(^ ^)元気ですか?あたしはもうすでに焼けてしまい黒いですwショートにした髪も少し伸びてきたよ!8月は自分の誕生日があり29歳になります(・Д・)くぅ!…