高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、

そいや、メンズ雑誌ストリートジャックで偉そうにメンズのコーデについて座談会やってたのが掲載されてます。見てください!

大好き♡漫画

こんばんわっ☆趣味の漫画部屋が寝室にできつつあります!InstagramInstagram特に稲中卓球部の本の棚が私の好きな漫画なんですよ^_^漫画が沢山あると落ち着く。見てるだけで嬉しくなります!もっともっと沢山増やして漫画部屋つくりたいっす!

また、またサロンへ

こんにちわ♡またまたサロンへいってまいりました。あたし美容院月2回は行ってます。神経質なのかな?なんか眉カラーして少しでも眉毛がはえてきて黒くなってきたら無償にやになって落ち着かなくなる。髪も少し延びてきてコテで巻ずらくなったら我慢できず、…

コーデたん

今日のコーデ♡朝髪めちゃっ巻いたのに、雨だだせいか、しなーとなってストレートになっちゃた(>_>)なえるぽワンピース BEAMS BOYカーデガン TSUMORIくつ wclosetです♡そんなきょうは、チチカカ頑張ってきました!きた洋服でワンコーデ紹介します表と裏が違う…

コーデとアイアンマン

コーデもう夏も終わりなので、夏服で♡シャツ BEAMS BOYデニム BEAMSくつ アドミラルでつ☆昨日アイアンマンがいたから写真を撮ったんだけど一緒にいた友達も撮りたいてことで友達とアイアンマンで記念に撮ったけど、完全に主役のアイアンマン無視してる件単純…

素敵な出会い♡

コーデ☆Tシャツ TSUMORIデニム BEAMS靴 TSUMORI バングル TSUMORIヘッドアクセ LUCAだぞ!髪グルングルンに巻き巻してヘッドアクセしました。そんなこの日は素敵な出会いがありました♡昔から(雑誌とかでてた頃)ずっとファンでいてくれてた夫妻にバッタリ会…

はみだしてきた

カラーボックスからはみだしてアクセ置いてるとこに侵入し始めました´д` ;カラーボックス買いたい。ちょっとまえ、キョウリュウジャーレッドカーニバルをプレゼントでもらいました♡めちゃ可愛い!!せんたいものシリーズはPOPでデザインがすきです♡前回の放…

カラオケでもえ♡

こんばんわ♡カラオケでキョウリュウジャーのVAMOLA とみんなで踊ろうキョウリュウジャー 歌いました!PVあればよかったのに´д` ;残念!でも踊ったよ!あとね、仮面ライダーBLACKは絶対!そして、感動したのは牙狼のPVめちゃカッコよかった!気持ちよく歌える…

チチカカ

面白い貼り紙みつけました。この日本語w昨日はチチカカで撮影してきたよん♡もう、すっかり秋ちょい冬服撮影です!ダウンベスト可愛いですね♡ロンドン帽 モコモコ帽シスターズ!こいちゃんいつもありがと^_^そして仲良しなカメラマンさんとの写真をラクガキし…

おすすめカフェ

ハティフナット 吉祥寺のおうち HATTIFNATT - 吉祥寺/カフェ [食べログ]オススメするカフェハティフナットです♡吉祥寺と高円寺にあるんですが吉祥寺の方はいつ行っても人が並んでたり絵が壁にかかれている場所は人気で座れません(u_u)高円寺はゆったりしてい…

作品撮り

このまえliancaで撮影したデータもらいました!♡ありがとーございました!秋撮影でした!

lianca撮影

こんにちわ☆ショートにしたとき、こんな風にして下さいと参考にしたモデルさんが今日撮影一緒にした佐々木美穂ちゃん♡久々に撮影一緒にできたねー(^ ^)こんなに髪が長くなってるよー!!相変わらず前髪は短くて♡可愛い!ショートバングは無敵ですな!!担当…

秋になりかけてます

こんにちわ!涼しくなって来ましたね。早く秋服着たい♡て半面もう、夏物着れなくなってくるので今のうちに夏服きとかなきゃっって焦りはあります。まだ今年着てない洋服が沢山眠ってます。そんだけ、今年夏はあまりお出かけしなかったのか、オシャレせず適当…

バトルホーク

こんばんわ!やっとガロ見終えました2期までだけど。いまテレビでやってるのは未だみてません(´・_・`)なので、バトルホークを見始めよーと借りてきました。めちゃ古いやつです。中野とか行ったときにオモチャは見てたんですが、お話は知らなかったので見るこ…

スタイリング

コテ19mmでスタイリングしてみたよ♡コテはよくショートの時に使ってたけど、久々に使ったよ。難しい。まだうまくスタイリングできないけど練習します^_^照明でカラーくらくみえますが、昨日のアップしたカラーが一番ちかいかも。わかるかな?暗めと明るめの…

バッサリショートにしました

いつぶりだろ。2年前まではズーーート ショートだったんだけどね、それからボブをズーーートしてたの。久々にバッサリショートにしました!黒髪も、明るいカラーにチェンジ♡またまた、liancaさんにお願いして山田さんにお世話になりました^_^きゃー!久々!…

完成

前回は足を伸ばして背高くなったとこまでいきました。つづきは背中にガブティラの尻尾をとりつけます。んでもって、ボタンの上についてるとこを起こすとクルキョウリュウジンのお顔が出てきます!感動します♡そして、尻尾の中にしまっておいたヘルメットをか…

もすこし

前半戦闘モードにしたガブティラの足を後ろに曲げます。両方ね★そして、足をたてるようにガブティラを起こすとボタンがついてるんだけど、ここを押しながら足を下にひっぱるのだ!そしたら、足が伸びるの!更にガブティラの背が高くなりました♡そして、腰を…

つづき★

おはよーございます!今日は昨日の続きのステゴッチからフクロから出すとこの状態です。足は折り曲げれるよ★ステゴッチの口を大きくあけてやれるので、ここに獣電池をはめるのステゴッチもドリケラも音はでないんだけど戦闘モードになるよタテガミの部分がで…

ついに!!

あの!!大人気!キョウリュウジャーのかみつき合体キョウリュウジンDXを手にいれました!さて、淡々と組み立てていく画像アップしていきます♡まず、中身はこんな感じガブティラとドリケラとステゴッチが入ってます。獣電池も入ってます。これね、カチカチや…

深海

上野の国立博物館でやってる深海に行ってきました。深海とは深海に潜るには深海にいる生き物深海について、詳しく知れるところでした。この船の模型の先頭に深海に潜るシンカイとゆう潜水艦をつんでるんですね。潜水艦はいろんな色の潜水艦があったよ。ピン…