高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

ついに!!

あの!!大人気!
キョウリュウジャーのかみつき合体
キョウリュウジンDXを手にいれました!
f:id:takasemika:20130903013056j:plain
さて、淡々と組み立てていく画像アップしていきます♡
f:id:takasemika:20130903013135j:plain
まず、中身はこんな感じ
ガブティラとドリケラとステゴッチが入ってます。
f:id:takasemika:20130903013224j:plain
獣電池も入ってます。
これね、カチカチやると
f:id:takasemika:20130903013304j:plain
キラキラ恐竜から
f:id:takasemika:20130903013353j:plain
白い恐竜に変わるんだけど、こいつを暗闇の中にもってくと、光るんだぞ★キラーン

箱の中身はこれで以上!
さて、まずはガブティラ組み立てますよー!
f:id:takasemika:20130903013706j:plain
袋から取り出すとこうなってます。
まずは、黄色のガブティラの尾をとりはずします。
f:id:takasemika:20130903013811j:plain
取れるんですよ、ここ。
f:id:takasemika:20130903013922j:plain
パカッと開いて、赤いキョウリュウジンの頭になるヘルメットを装着します。
ここにとりあえず収納できるんですね。
そして、尾に戻します。

f:id:takasemika:20130903014036j:plain
足をつけてやります。
f:id:takasemika:20130903014125j:plain
サイズは結構デカイです。
ガブティラの出来上がり!!

ガブティラの口をパカッとあけてやり
f:id:takasemika:20130903014230j:plain
ここに、獣電池をいれてやると
f:id:takasemika:20130903014308j:plain
ガブリンチョ ガブディーラ♬
と鳴きます。
ちなみに、ガブティラのお腹にあたる部分にあるボタンを押すと、ガブティラの咆哮音が鳴ります!

バトルモードに変身
f:id:takasemika:20130903014606j:plain
口をパクッと閉じてやると
f:id:takasemika:20130903014636j:plain
トサカがたちます。
これでバトルモードに変身★

f:id:takasemika:20130903014709j:plain
ガブティラ可愛い♡
今日はここまで、明日はステゴッチいきますね♬おやすやー!