高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー

やばい!眠い、浮腫む!!昨日は夢の中でカエラちゃんと友達になった夢みたよwなんでな!気分良く目覚めれたけどwおはよーございます。今日はスナップこれからでるとこ♬雨ー(o_o)ガーンさあて、昨日はチチカカの撮影でした。onlineモデルのなべちゃんと会っ…

お知らせ♬農業体験♡

雑誌Lipsの転職企画で農業が人気らしいね!あたしも体験したことなかったから初体験だったんだけど、実家で両親が畑で野菜とか果物を作ってるから環境にはいたんだよー。雑誌にはこんな感じで掲載されたよ!時間あったら立ち読みでもしてみてくらさい♬この撮…

夙川ボーイズ♡LIVE

n'夙川ボーイズのLIVEにいってまいりました!LIVETと、タオル買って参戦したよ♬渋谷axでLIVEあったんよ♡夙川ボーイズのボーカル、リンダは本当にタイプ♡めちゃ可愛いしオシャレで大好き♬本物みたら美意識あがった!頑張らないと!て思えたよ(^○^)あたしもボ…

報告☆

おっはよー!目が腫れている。そそ、報告です♬全国のチチカカの店舗にリーフが置かれました!表紙はキラさん♡私もオンラインモデルちゃん達も載ってますので是非手にとって見て下さい♡全国のチチカカファンの人に見てもらえるのはとっっても嬉しいです*(^o^)…

春服

おはよー!今日は自分のとこのスナップに載せてくれることになったから春服をおろしました。昨日の方が暖かったし、春服多かったけど今日は気温14度とかで寒いけどスプリングコートを着ることにしました。あいつ気早くね?て思われるかなぁとか浮くかなーと…

昨日は、liancaにいってきたんだけどサプライズ*(^o^)/*ホワイトdayのお返しをいただきました♡♡キュンスタッフの皆ありがとう!思いもよらぬサプライズだった!左のでっっかいの開けてみたよ!でっっかいチョコが入ってました!すごい!中にもガチャポン。ま…

復活!!

風邪で寝込んでました。復活ー!一日寝てたら身体の鈍りさがハンパなかった(・_・;怖い怖い。しかも食欲はあったから食う食う!無駄に食う!怖い怖い((((;゚Д゚)))))))熱でる前に病院いけたから、今回は早く復帰できてよかった♡今日からペース取り戻しましょー…

変化

ヨガ1ヶ月たちました。早い!変化は確実に身体が柔らかくなったことかな!!これはびっくりするくらい分かりました♡あとは手足の冷えが前より気にならなくなったこと!!あとね、二の腕!!ひきしまった!まだまだ頑張る!!今日はプードゥドゥの撮影してき…

おはよー

おはよう(^-^)も少し我慢したらアウター無しで歩けるかなぁ。この前原宿いった時ほとんど春服でみんな歩いてたから(´・Д・)焦った。そのあと新宿に行ったらダウンとか着てる人ばかりで、あ!!あそこ異世界か!て納得。暑さは我慢できるが、寒さは我慢できませ…

Wcloset撮影♡

wclosetのオンライン撮影してきました♡今年はレトロマリンや、トロピカルだそーです!^o^ボーダーのパフスリーブlovely♡今年も白ボトムはかかせないですね!ハイウエストがポイントになってくるみたいだよ(^-^)シャツが貴族みたいなゴージャスなデザインでジ…

わくわく

チチカカ撮影♡お知らせやほやほやほー!チチカカでの全店舗に置かれるリーフを作っていまして、それにあたし含めチチカカのonlineモデルちゃん達も載っていますので、楽しみにしといてください!あたしもとっっても楽しみ!お店でみつけたら、あ!!と見て下…