高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キョウリュウジャー

はまってます。wow wow〜♬めちゃオモロくてデザイン大好き過ぎ♡しかも子供も覚えやすいよーにEDの歌詞が面白い!こんなに恐竜の名前おぼられないけど、これは覚えやいです^_^しかも踊り!毎回一緒に踊っちゃいます!振り付け完璧かもw個人的にはキョウリュウ…

ああぁ

今日は何故か気分がすぐれませんこんな感じ。服だけオシャレしてるのに中身は薄れて消えかけです。たまにはこんな日もあるよね。さっ、そんなときはゆっくり身体を休めよーと

ガロ

知り合いの方に勧められて見始めた牙狼!めちゃオモロくてハマってます。ソロソロ なにかフィギュアほしすですね!ザルバの指輪可愛いすぎます!本当に喋ればいいのに!是非♡みてください!

座談会

昨日雑誌ストリートジャックの座談会してきました。水戸怜子さん、根津智水さんと一緒に男の子の服装について話してきたよ!個人的な意見と一般的意見で話しあってます♡すごく盛り上がって楽しかった^_^是非9月売りのストリートジャックで見てみて下さい(≧∇…

MaNo

昨日サロンMaNoでね、撮影してきましたよー^ ^池澤朋子やん、久々!黒髪ショートにしてメチャ可愛いかった♡同い年で本当楽ーに話せて^_^すき!そんな朋ちゃんが働いてるサロンで撮影してきたので、淡々と貼っていくぞ。撮影は楽しいですな!!お店のHPに載る…

お知らせ

雑誌Lipsに先生にヨガを教えてもらって自宅でもできるよ♡みたいな企画でのりました!見てみてね★

チチカカ渋谷店

チチカカカ渋谷店、閉店日だったのでコイちゃんと遊びいってきましたー♡メッセージボードにも書かせてもらいましたよー!私が産まれる頃からココにチチカカのお店があったんですね!長い間多くの方に愛されてた渋谷店も今日で閉店です(´・_・`)さみしいですね…

HAPPY BIRTH DAY 自分

お誕生日おめでとー♡ありがとー!!!(≧∇≦)Facebookやブログでコメくれた皆様ありがとうございました^ ^8月23日で28歳に無事なりました♡大人の階段また登る見た目も中身も子供な鎧をつけたアラサー女子ですw誕生日はチチカカの撮影をガンバってきました♡そ…

明日は

23日は自分の誕生日です♡28歳になります!アラサーきたーーー(>_>)とゆーことで、28を節目に明日からダイエットや食生活など改めて行きたいとおもってます!!!!若い28歳でありたいですね♡

コーデ

コーデ♡今日はBEAMSの黒Tにアンダーカバーの迷彩スカートスニーカーはリバティコラボのナイキでリュックはモノコムサツモリチサトのスカーフを巻きつけました♡久々にお買い物をツモリでしてきましたよ^ ^秋物予約してきたので楽しみです🎶

蒼海の勇者

シーバトロン!!ヴィレバンで一目惚れ!こりゃ、マストでしょ!!サメ好きな、私にゃたまらんオモチャです。ふむふむ、仕掛けがあるな、こりゃ。このシャークがおやおや、ボキボキ折れるゾ!ほうほう、すげーぞ!おおおおー!!こりゃたまげた!おおおおお…

お部屋に仲間が増えました

ピカソ展昨日行ってきたとき購入して来たポストカードをお部屋に飾ってみました(^ ^)Popでキュートなお部屋になりました♡今日は朝から仮面ライダークウガを見てますー^ ^おもしろいなぁ!ではまたー

コーデ

トップス BEAMS BOYスカート LUCAスニーカー マカロニアンリュックに結んだスカーフ TSUMORIです♡ハントの仕事の後時間あったのでパルコで月曜日19日までやってるピカソ展見にいってきました。ピカソは大学の頃に卒論でテーマにしたくらい好きなんです。絵、…

前髪ばいばい

前髪めちゃ切ったた!いつもお世話になってまーす♡サロンliancaさんです可愛くしてくれてありがと♫山田さんにいつも担当してもらってまーす^_^ゆうたさんもいつもアリガトー!へーーーーんしん!!!!!!

最近のお気に入り♡

こんばんわー!最近のお気に入り♡紹介します。オモチャは勿論なんですが、今回はファッション系でいきます♫まーず、昨日パンダの写真で着ていたワンピースなんですが黄色い電話機がプリントされたワンピースです♡可愛くって子供心ありな洋服で大好きです!!…

公園でパンダ君に

公園でパンダ君に乗って遊びました。本当に運転できて、めーちゃ楽しかったです♡みんなも乗ってみてくださーい!大人でも、まだ乗れる!!

中野ブロードウェイ

昨日は中野ブロードウェイでバイトまでフラフラお買い物してきました☆前から読みたかった人造人間キカイダー!これ3巻セットで1050円とお得だった!やぱ昔の人造人間やロボットは可愛いです♡ちなみに、キカイダーのフィギュアとかピンキリだけど3000円からの…

お知らせー♩

本屋で発売されてる東京オシャレGIRL図鑑に載ってます。よかったら見てください^ ^

意味なし

こんばんわ。バイト前にお風呂入ってサーパリして外に出たらお風呂入ったの忘れるくらい汗すぐかいてオジャン(´・_・`)しくしくムシムシあつくてやになるねー。ひぇーーーーーー!あしたは、中野ブロードウェイいってきます♩あー、バイトなきゃゆっくりできる…

仮面ライダー♩ブラック

やっと、仮面ライダーブラックまで見ました。でも仮面ライダーブラックは仮面ライダースペシャルに最後についていたやつで、ブラックとRXのお話がちゃんと知れません。レンタルでありそーでまだ見つけれてなくて(´・_・`)はやくみたい!ブラックOP曲くそカッコ…

お絵描きダダダ♩

仮面ライダーストロンガーツチノコ探検隊リュックしょった私ライダーに憧れる少年悪巧みする私の顔お絵描きたのしす!他なに書こうかなー♩

背伸び

こんばんちゃ!今日は大切なお友達のお誕生日♡だたので池袋へ遊びにいきました。友達はいつもオシャレで大人っぽい格好なので^_^背伸びして、私も久々にヒールなんか履いちゃったりして出かけました。この日は好きなブランドLUCAでコーデ♡靴はツモリ バック…

趣味部屋つくったぞ

きったない部屋をかたずけることにした。とりあえず、好きな物をまとめてみた。まず、カラーボックスにオモチャぬいぐるみ♡好きなんですwオモチャ♡ たまごっちまたやり始めよーかな。オモチャ♡鳥肌さんバッチwつづきまして、戦闘機かっくいい!!!!その横…

きっかけはパンパン アクセル!

前も載せたこの子たちと漫画なんだけど、仮面ライダーにハマってしまったキッカケは、仮面ライダー無知識の私が見た目で可愛いと思って何気なく買ったアクセルトライアルのおもちゃ。こいつに愛着を持ちどこでも一緒に出かけてたんだが、まてよ、元祖のライ…

Wcloset撮影

こんばんわ!この前Wclosetの撮影してきました。もう秋物撮影してます♩今年の秋は黒!そして首元が詰まったものが流行るみたいです☆そして首もとからチラッとコンニチワしてるインナーをアクセントに♡セットアップめちゃ♡可愛い^_^レトロなお花柄で躍りだし…