高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

美意識高く

こんにちわ♡
岡山に帰ったときにエステしてる友達にあってきました^_^

ゆきちゃん♡ 彼女には大学の頃からエステでお世話になっていて私のコンプレックスのことや悩みを何でも理解してくれて親身にアドバイスしてくれる心強い親友です!

自分の完璧主義な面やうまくいかずにイライラしてしまうことも全部話せる理解者で(;_;)ゆきに会うと頼れます、ほんとに。
f:id:takasemika:20130701164109j:plain
たまにこうして帰ったときはお願いしてエステしてもらうんです。

今回はフェイシャルとパワーツリーていう木の棒を使って足をマッサージしてもらいました。浮腫みやすいから(´・Д・)」ゴリゴリしてもらいたい!

フェイシャルは大学の頃からしてもらっていて私の肌質や当時の肌トラブルを知っているユキに、お肌綺麗になった♡と言われた言葉は最高に嬉しかったです。

そして足もO脚が目立たなくなった!
とか 猫背も気にならなくなった!て昔を知っている友達に褒められると嬉しくて
また頑張れる!!!て思えました。

足も浮腫がスーキリ、軽くなって
毎日マッサージして 軽くウォーキングしたり、湯船も長く浸かって、毎朝毎晩生姜紅茶飲んでみたり試行錯誤してます(´・Д・)」

とことんやるけど、やるけど、
うまくいかない、足が細くならないてジタバタ嘆いて毎日(;_;)泣きたくなるけど
いつか!いつの日か!信じてこの努力が実るのを期待したいです。

ご静聴ありがとうございました。