高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

これは、注意して読んで*

スタバなう。
時間潰しに漫画を買って読もうとおもったけど、これはさすがに絵が、きもちわるすぎて両隣りを気にしながら読まないと読めないや。
f:id:takasemika:20140115181425j:plain
根本敬さんの漫画なんだが。
これは今までで読んだ漫画でグロいわ!一番!
中身は閲覧注意だけど、絵が下手だからまだ救われるとこはあるけどキチガイじみた作品だよw

これ、ゆっていいのかなぁ。
でもネットにも出てるからいいのか。
しょっぱなに死体写真つかったコラージュ漫画が掲載されてるの。ショッキングだよ。
なんかね、山田花子さんや卯月妙子さんらへんを知って最近、パリ人肉事件の佐川一政さんのこを知って、みなさんのバックボーンを知り、あー。てなって、
ここまでガロ系に突っ込んでたから根本敬さんも知っておくか。と漫画を買ったけども私が知ってる漫画で一番酷かったw

カニバリズムの佐川さんの漫画
漫画佐川さんはまだ読んでないけど、根本さんのこれはぶっ飛びすぎててw

あーーー。行き着くとこまで来たんだなぁて思ってるwww

正直、カニバリズムとか死体写真とか私は慣れてるてゆーのは変だけど、そーゆー話に興味あるほうだから、慣れてるのはあるけど この漫画は旦那にも家族にも友人にも見せることは辞めとこうとおもいましたwww

これ以上を超える漫画を知っている方は教えてください!!!