高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

さむいーね!

最近はね、下北のGARDENてライブハウスにフラッと入って友達とバンドみてきたよー!!!

めちゃめちゃどのバンドもカッコよかった!!5組でていて、約4時間くらい前らへんで踊ってたから足がめちゃ棒のように帰りはフラフラ歩いてたわw
いい運動なるね!

そんなかでお気に入りなバンド2組♡
ヒトリエとラージハウスサティスファクションでつ!!

ヒトリエはおしゃれなPOPな曲
ラージハウスは渋くてかっこいい!

youtubeでみてみてー!!
バンドやぱかっこいいね!ライブデビューどんどんしていきたいとおもったぞ!!


下北のおすすめカフェ
f:id:takasemika:20140127233204j:plain
いってみてー♡