高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

気分もさっぱり髪の毛すっきり

んもおおお!
気分さっぱりしたくてスッキリカットしてきました♡

荻窪にあるサロンliancaさん
いつも担当してくれてる山田さんにお願いしました!

私の好きなカエラちゃんみたいにして下さいと。
f:id:takasemika:20130614143303j:plain

f:id:takasemika:20130614143321j:plain

もうね、なんで髪のばしてるのかとか何で切りたいのに何のために我慢してたのかとか(´・_・`)色々おもったら、自分はやぱり短めのが好きだわ!と思ってバサっときっちゃいました。

f:id:takasemika:20130614143522j:plain
f:id:takasemika:20130614143557j:plain
f:id:takasemika:20130614143619j:plain
オカッパ

やぱオカッパすきなんです♡

ありがとう、山田さーん泣

f:id:takasemika:20130614143707j:plain
トウブン、カラーは暗くいこーかね☆