高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

大雨警報

こんばんわ。
実家1日目♡
こちらは大雨警報でてました。
なので帰宅したとき駅のホームにお母さんと兄ちゃんの子供がお迎えで来てくれてました。学校がお休みになってたみたい(´・Д・)

f:id:takasemika:20130620210301j:plain
お土産に頼まれてた新幹線のオモチャ
中央線とN700系アドバンス

喜んでくれてた♡よかったよ。
男の子は乗り物が好きだねー♩

実家にいるジジ
中学の頃私が拾ってきて飼い始めたのですが、東京に出てからずっと会ってなく、こーやってたまに帰ると会うくらいなんだけど、ジジは今日は自ら寄ってきてくれて♡覚えてくれてたんだーと安心しました(;_;)
f:id:takasemika:20130620210820j:plain

あとね、とにかく規則正しい生活リズム
18時に夜ご飯
20時にお風呂
22じに就寝

これ、なかなか普段の生活だとできないんだけど毎回実家に帰るとこうなります。お陰で痩せるし、健康的!!

だから東京戻ってやってみよーて思うけどやぱり仕事終わる時間おそいし、お腹すくしで出来ないの(´・Д・)」

身体がリセットできていいのです♡
そしてお母さんのご飯はヘルシーだし栄養とれるし(^人^)ありがたや!

今日は友達の結婚式にきていくドレスをきてみました。
やぱドレス似合いませんw

孫にも衣装てなw

f:id:takasemika:20130620211404j:plain
笑うでしょ

ワインレッドのほうにしよーと思っております^_^