高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

趣味部屋つくったぞ

きったない部屋をかたずけることにした。
とりあえず、好きな物をまとめてみた。
f:id:takasemika:20130804222935j:plain
まず、カラーボックスにオモチャ
f:id:takasemika:20130804222959j:plain
ぬいぐるみ♡好きなんですw

f:id:takasemika:20130804223036j:plain
オモチャ♡ たまごっちまたやり始めよーかな。

f:id:takasemika:20130804223108j:plain
オモチャ♡鳥肌さんバッチw

f:id:takasemika:20130804223145j:plain
つづきまして、戦闘機
f:id:takasemika:20130804223215j:plain
かっくいい!!!!
その横にはサインいりの鳥肌実さんのポスター♡家宝なり!

f:id:takasemika:20130804223313j:plain
ここは、女子らしく
アクセコーナー。
ツイギーは大好きなモデルたん!
いつか、ガリガリになりたい。

漫画も本も増えたから本棚ほしす!
(´・_・`)部屋が趣味部屋になったので
旦那に怒られないか不安でつ。
そわそわそわそわーーー!