高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

背伸び

こんばんちゃ!
今日は大切なお友達のお誕生日♡だたので
池袋へ遊びにいきました。
友達はいつもオシャレで大人っぽい格好なので^_^背伸びして、私も久々にヒールなんか履いちゃったりして出かけました。

f:id:takasemika:20130807231146j:plain
この日は好きなブランドLUCAでコーデ♡
靴はツモリ  バックはBEAMSでつ☆

この眠そうな顔!眠くないんですよ。
毎朝マブタがメチャ腫れるの。むくみ激しくて(´・_・`)こんな顔ほんとやです。

池袋のサンシャイン地下にて
f:id:takasemika:20130807231430j:plain
f:id:takasemika:20130807231442j:plain
f:id:takasemika:20130807231457j:plain
f:id:takasemika:20130807231512j:plain
f:id:takasemika:20130807231533j:plain
f:id:takasemika:20130807231547j:plain
f:id:takasemika:20130807231604j:plain
ガンダムーーーー!!!!

こりゃファンなら是非いってくださいませ!私はあんまガンダム知らないけど興奮したよ。

シャアの車カッコよかた!

サンシャインはウルトラマン展もしてたよー!興味あったなぁ☆

f:id:takasemika:20130807231808j:plain
主役の友達に、あれ?今日タカセの好きなとこばっかいってない?て言われましたw

ちゃーーんと、お祝いしました♡
風立ちぬの映画みて♩ご飯!

f:id:takasemika:20130807232037j:plain
真ん中が主役のよーちゃん、そしてマヨちゃん^_^今日は本当におめでとう!