高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

キョウリュウジャー

はまってます。

http://instagram.com/p/dqOC3NjUmc/
wow wow〜♬

めちゃオモロくてデザイン大好き過ぎ♡

しかも子供も覚えやすいよーにEDの歌詞が面白い!こんなに恐竜の名前おぼられないけど、これは覚えやいです^_^

しかも踊り!毎回一緒に踊っちゃいます!振り付け完璧かもw

個人的には

http://instagram.com/p/dqOW4bjUm6/
キョウリュウグリーンのソウジ君♡

推しメンですw

かみつき合体のキョウリュウジンのおもちゃが欲しい!8000円するから悩みます。買えるんだけど、まだ手だせず。

昨日は妥協してとりあえず1000円の

http://instagram.com/p/dqNs3ijUlr/

http://instagram.com/p/dqNnlgDUlf/
キョウリュウジンを買いました♡

手と腰が曲がります。

8000円の方は獣電池 ドリケラ、ステゴッチ、ガブティラがついていて

恐竜の口の中に差し込むと音楽や鳴き声とか鳴るし、結構デカイ キョウリュウジンが作れるの!

グリーンとブラックの恐竜、別売りを買うと そいつを組み合わせてキョウリュウジン ウエスタンの完成ですよ。


あーーー欲しい(>_>)も少し頑張って働いたら買える。

ガブリボルバーも欲しいですねw


やばーい