高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

lianca撮影

こんにちわ☆
ショートにしたとき、こんな風にして下さいと参考にしたモデルさんが今日撮影一緒にした佐々木美穂ちゃん♡
久々に撮影一緒にできたねー(^ ^)
f:id:takasemika:20130910163730j:plain

こんなに髪が長くなってるよー!!
相変わらず前髪は短くて♡可愛い!
ショートバングは無敵ですな!!

f:id:takasemika:20130910164002j:plain
担当は山田さん!
3日前くらいにliancaきてたばかりだから全然久々じゃないけどw話がつきません!
クルンクルンスタイル✖チェックシャツて 外人の少年みたいで好き♡♡

f:id:takasemika:20130910164251j:plain
2パターン撮影しました。
クルンクルンを少しストレートにしたスタイル(^ ^)
外はねスタイルはヤンチャぽくて大好き♡

いつも山田さんありがとー!
ゆうたさんも^_^
f:id:takasemika:20130910164425j:plain
美穂ちゃん、次はお茶しよーね!ありがとー♡