高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

ライチ光クラブカフェ巡り

家でかたずけしてる場合じゃない!!
ライチ光クラブのカフェが池袋の

C SMART CAFE

と、渋谷のpile cafe DAIKANYAMA

期間限定でやっているではないか!!

ということで、ダッシュで一日に回ってきました!!

一軒目は池袋

写真が多いから少し淡々貼ってきますね!!

入口に看板出てるからすぐ分かります


f:id:takasemika:20131217175102j:plain
f:id:takasemika:20131217175205j:plain
メニューもいーぱい!悩む
f:id:takasemika:20131217175229j:plain
f:id:takasemika:20131217175309j:plain
そして店内へ。
コンセントカフェてゆうくらい充電もできるので普通のお客様もいたんですが、ライチファンは分かりやすいですね!
どうやらヴィジュアル系な方が多いのかな?
f:id:takasemika:20131217175552j:plain
f:id:takasemika:20131217175608j:plain
グッズもTシャツとマグカップが売られている模様。マグカップ買いました!
マグカップは兎丸先生の書き下ろしみたいだよ♡
f:id:takasemika:20131217180109j:plain
玉座!!!
おおおおー!!ゼラ♡
f:id:takasemika:20131217180332j:plain
所々に貼られてる原画もみのがせないです!
f:id:takasemika:20131217180409j:plain
池袋で食べたのは、
薔薇薫るライチの右目ロール
右目は、ニコのかな。
店員さんがね、出してくれるときに
漫画の中でライチ畑が燃えるとこがあるんだけど、このデザートに火をつけてくれて演出してくれるんよw
f:id:takasemika:20131217180548j:plain
f:id:takasemika:20131217180604j:plain
中は薔薇の味がしました。
薔薇の味て珍しいよね、くせあるからダメなひとはダメかなぁ。

f:id:takasemika:20131217181108j:plain
店員さんあざーす!
そして、Twitterフェイスブックでつぶやいたのを店員さんに見せると
f:id:takasemika:20131217181155j:plain
ステッカープレゼントしてくれますよ!

池袋カフェ満喫し、次は渋谷へー!