高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

ライチ光クラブカフェ渋谷

f:id:takasemika:20131217214104j:plain
渋谷のカフェへ行ってきました!
2階がライチの原画や舞台の写真を飾ってました。
f:id:takasemika:20131217214215j:plain
f:id:takasemika:20131217214233j:plain
f:id:takasemika:20131217214245j:plain
f:id:takasemika:20131217214258j:plain
f:id:takasemika:20131217214313j:plain

カフェの内装が、ぴったりなんですよね!証明も薄暗い?薄暗い赤い?
んで、インテリアおしゃんで、
f:id:takasemika:20131217214423j:plain
プロジェクターにはライチ光クラブのテーマを歌うHAKUEIさんのPVを流していました。
f:id:takasemika:20131217214641j:plain
そして、こちらで召し上がったのは、
f:id:takasemika:20131217214711j:plain
まず、ライチ酒!
薔薇の花びらとライチが入っています。
漫画にも出てくるんだけど、美味しかったーー!
f:id:takasemika:20131217214803j:plain
ライチセリクロ
中に、おもち、ライチクリーム、ラズベリーが入ったクロワッサン!
めちゃめちゃうまかった!!!

f:id:takasemika:20131217214947j:plain
いやはや、脱帽でしたな。
明日はおまちかねの舞台!!!楽しみだわー!