高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

ステラおばさんのクッキー

ステラおばさんのクッキー食べ放題にいってきました。
池袋のEsoraの地下1階にあります♡
f:id:takasemika:20131230220543j:plain
何枚食べれるのでしょ!!
f:id:takasemika:20131230220617j:plain
クッキーは種類が豊富でしたよ。
ワンドリンク付きでおかわりは100円でできました。
f:id:takasemika:20131230220722j:plain
なかなか手強いのはチョコ系のクッキーだったな。おもかった。
あたしは6枚でギブだったw
友達は12枚くらい食べてたけどw
なんのアジかも後半わからんくなるくらいクッキーが訳わからなかったな。

みんなも1回挑戦してみてください!!