高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

うれしいこと

今晩わ。
ヨガは相変わらず毎日いけるとき行ってますよ♡おかげで少し普段はいているパンツが緩く感じます。
そして、デニムがボロボロの履いててミジメなハズカシィ思いで生活していたのでパンツをはやく買いたくてユニクロに行って試着しました。
自分のウエストとかて分からないけど適当に何本かサイズ違うの試着したんです。
58.5てサイズがあって←これ、ぴったりぎみ
61  落ち着く
てなかんじでした。
ウエスト前もっとあったよ!!サイズダウンか!!?嬉しかったす。

BEAMS BOYで見つけたデニムがメチャかわゆくて即買い♡お値段も手頃!
9800円だよ
f:id:takasemika:20140224215623j:plain
クロップドのノンウォッシュ♡
f:id:takasemika:20140224215836j:plain
このベルトのとこが可愛いポイントだね!
アウトドアブランドのグレミチ♬
f:id:takasemika:20140224220001j:plain
シルエット綺麗にみえます。
これは嬉しかったな^o^
こーやって、洋服も気こなせていけれるほど、頑張ろ!てまた思えますね!

報告
Lipsのスナップに載ってます♡みてください♬
f:id:takasemika:20140224220717j:plain