高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

picasso展

今晩わ☆
picasso展にいってきたよ!
町田の国際版画美術館でいまやってるよー!

f:id:takasemika:20140428004852j:plain
ここまで来るときにあった急な坂が
びっくりするくらいな『へ』←ここくらい急な斜面でやばかったー
f:id:takasemika:20140428100636j:plain
後ろに重力をおいて降りていくよーな感じで疲れるーて叫んだw

ピカソはカラフルな絵は少なく、デッサン?えんぴつで描いてるやつが多かった。やぱ、顔がいがんで、目がとんでもないとこについてて、これなに?て人間が多かったし、タイトルと絵を見ても何で?て理解できない絵が多い。
やぱり、感性がズバぬけてるピカソを羨ましく思えたよ。

これ、自分かけるんじゃね?て思う絵と
真面目にかいてる綺麗な絵が、さすがだなぁとおもったよ。
f:id:takasemika:20140428101302j:plain
次はこれを見にいこーかな♬

みんなもGWちゅう見にいってみてください♬
f:id:takasemika:20140428101359j:plain
帰りにハンバーガー喰って帰りました♬
うまーー!!!