高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

スイッチーオン!

ワン!ツー!スリー!
♬電流火花が身体を走るー
ジローチェインジーキカイダー
ダークロボットむかえうて!
チェインジーチェインジーGOGOGO!
f:id:takasemika:20140507212552j:plain
どうも!キカイダー大好き♡
いまテレビでみております!

キカイダーがゴールドウルフと戦うときに衝撃だったのが、泣くんだ!と。
f:id:takasemika:20140507212701j:plain
この回はウルフが本当はいい人なのに、
ダークにしはいされてウルフに変身してキカイダーと戦わされていたから、キカイダーも殺したくはなかったのに、殺しざるおえず、泣いてしまった回でした!

キカイダー欲しくてナカノブロードウェイにフラフラいってきたんだけど、
f:id:takasemika:20140507213304j:plain
この日買ったのは、マジンガー?とガンダム!200円で劇安!!
ただのキーホルダーではないんだよ。
実はこれ、
f:id:takasemika:20140507213502j:plain
ライターなの!左腕をカチッとしたら火がつくんだって!オイルはいってないからできないんだけど、可愛いライターだよね!びっくり♡


ブロードウエイは久々にいってきたけど、おもしろかったー!!またすぐいきたいわ^o^