高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

おはよー、暑い

おはよー!暑い( ;´Д`)
身体だるいです。

最近は漫画『ミュージアム』買いました。
カエルの変装した快楽殺人鬼のお話。

殺し方が目には目を、歯には歯を?だけ?みたいな殺し方をしていくの。

犬を、捨て恋人を選んだ奴にはお腹ペコペコな狂犬の小屋にいれて、かみ殺される『ドックフードの刑』

( ゚д゚)なんかね、おもしろいよ!
考え方とゆーか、よくこんなん思いつくなぁて思った。3巻で完結しているので読みやすいですよ♡

あとは、園子温監督の映画も、

恋の罪と熱帯魚はめちゃおもろかった!

ドンピシャだな、この世界観!!

グロ怖ばっかりだけど(^ ^)サイコはすきです!