高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

東京駅

もすぐ岡山に帰るので、東京駅で切符買ったりお土産かったりと買い物してます。
バイトの子に話したら、東京駅までいくのに理解できない!てバカにされたけど、わからない。

お昼は昭和なレストランでオムライスたべました。
喫煙か禁煙か聞かれたけど、意味がすぐに解らずに、たばこを吸いますか?吸いませんか?て聞き直されて理解できた。
おかしいな。


ガヤガヤ、スーツの人達が多かった。
落ち着くここw

f:id:takasemika:20130605163742j:plain

うま♡♡

キャラクターストリートは面白いね!
サザエさんや、ちびまる子ちゃんとかグッズに目がクラクラしました。

ダイマルで家族や友達にお土産買ってたけど、自分は食に興味ないから欲しくなったり、買って帰ろかなって思わなかった。

業務を淡々とおわらせて次の用事へ
またねーバイバイ