高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

鳥肌実♡

好きな芸能人
いつも聞かれたら鳥肌実と答えてます♡
高校生の頃から大好きで、
ルックスや顔やブラックなとこが本当に大好きすぎます。

東京に来て始めて時局講演会に行ったときとか興奮しましたね!
f:id:takasemika:20130611154451j:plain
しかも最後のサイン会!!
ファンと結構交流できるスタイルだし、講演会中も絡める機会もあるし楽しいです!

部屋には大っきいポスターを貼って
f:id:takasemika:20130611154710j:plain
DVDも
f:id:takasemika:20130611154854j:plain
ポストカードも集めまくりました!
f:id:takasemika:20130611154937j:plain
やべ、これ書いてるだけで萌える(´・Д・)

特に!
f:id:takasemika:20130611155027j:plain
サインしてもらった本は家宝です!

あーーーーーー!
また講演会いきたす!!

本当に大好き♡♡
やばすですね!