高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

バブー

バブー!
友達のヒデ夫婦の子供を見にいきました♡

初めまして彩奈イロナちゃん♡

可愛い♡4ヶ月です。

イロナちゃんのたまにニコっと微笑んでくれるのに、私達はメロメロでした(°_°)


ヒデ夫婦宅ではスヤスヤ安心してお昼寝してたので、夫婦の結婚式のdvdを見せてもらいました☆

私はヒデの式に行けなかったので初めましてみました(^人^)素敵な式でした☆

やぱり式を見るのはいいですよね。

たまぁに旦那と結婚式の写真とか見返したり、付き合ってた頃の写真見返して思い出にひたったりしますよ(^○^)

これ、大切ですね!初心に戻れる♡


大学からずーと仲良く遊んできた友達が段々結婚し、親になり、歳をとったなぁと感じました。

そして、こーやって、ヒデの奥さんにも子育ての話や出産の話を聴けて、勉強なるし(^○^)次は皆子供を連れて集まりたいなぁと思いました!


ヒデ、ミナさん、イロナちゃん

ありがとー♡