高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

メトロック♡

24.25日でメトロックに参戦してきました!!初フェスで何持ってけばいいのか、服装やっぱり困りました!
でも、山であるわけじゃなかったから山ガールぽくはしなくてよかったので、
一日目は
f:id:takasemika:20140526102925j:plain
ワンピースコーデでいきました♡
ワンピースはチチカカ!

f:id:takasemika:20140526103140j:plain
タイムテーブル!
あたしたちは2日間通しだったの。
豪華すぎるアーティストでおなかいっぱいです!
f:id:takasemika:20140526103252j:plain
一日目のアーティストたち!
f:id:takasemika:20140526103454j:plain
始まりはMAN WITH からはじまりました!
あんまり知識なかったから前の方にいて、めちゃ押されてもみくちゃにされて踏まれたw
友達めちゃ足踏まれてた;_;
し、しぬー!と思って後ろに避難!!
アトラクションかとおもったw

めちゃ盛り上がって^ - ^そのあとグルグルと3つのステージを自分が好きなアーティスト出演時間に回る感じでした!

この日は、man with→ぱみゅぱみゅ→ゲスの極み→ユニスク→斎藤和義→ミワ→ボーディズみて撤収

f:id:takasemika:20140526104204j:plain
昼間っから酒のんで、ご飯たべて^ - ^
優雨意義な一日!!
↑意味あってる?

OKAMOTOsのタオル買って、12時から20時30ころまで歌って踊りつづけ、足が棒です。
f:id:takasemika:20140526104508j:plain
アーティストのほとんどは歌はいくつかしってるから、聞いててめちゃテンションあがりました!!
f:id:takasemika:20140526104619j:plain
めちゃ好きだから写真とってもらいました!

この日の夕方食べたクレープで気持ち悪くなった;_;帰りには うっぷうっぷと薬を買いました。生クリーム久々だからか、ダメでした!

足がパンパンでへっとへと、疲れたーと一日終わり♬でもむちゃ楽しかった!!