高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

目標

はっきりしてきた。
昔からキレイでいたい、若くいたいて口でいいながら結局やってたことは無理な食事制限に続けてもすぐ辞めちゃうランニングとか。
最終的には(o_o)なにもせず、痩せないと、このままではと泣き言ばかり。
実際実行してなかったんだよね。

ヨガに通い始めて私の依存症の性格がよくも悪くもヨガに今依存してます。
ヨガに行くの6回目かな。
授業受ける度に少しづつ覚えてるのを家で応用しています。
お風呂あがりに必ずリンパマッサージ。
これも、リンパヨガってやつで習ったストレッチなんだけど、簡単だし、全身丁寧にするだけでスッキリするの!

特に朝は顔のむくみが気になるから
顔は朝夜必ずやってます。

ヨガに通い始めて気持ちが変わったのは、運動してるから変な食事制限にこだわりをもたなくなりました。
今は3食食べて、運動!!これを目標にしてます。

そしてヨガに通い始めたからお金も稼がなきゃ!だからバイトも頑張ってシフトいれて、合間にヨガにいく!!て決めました♡
仕事も自分磨きも頑張れたらより充実できる気がします!

とりあえず、とりあえず、まずは半年!
半年後に身体がどんなふうに変わってるのか(^_^)楽しみに頑張ります。
f:id:takasemika:20140207161056j:plain
顔のリンパマッサージ紹介します!
つづく