高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

雪ーー!

おはよー!雪が止みましたね!
晴れてきたし、ワクワク昨日はしっぱなしでした♡
ベランダで雪だるまを作ってみたよ!
f:id:takasemika:20140209101703j:plain
なんだか愛着が湧いてきたんだよね。
f:id:takasemika:20140209101724j:plain
目はボタン、鼻と口はサッポロポテトに
頭にはお花の冠を載せました。
そんな今朝、すごい痩せっぽちになってて少し切なくなりました。
f:id:takasemika:20140209101829j:plain
頑張れ!!!頑張れ!!

雪が積もってて笑ったのがあったんで、
写真撮りましたよ。
f:id:takasemika:20140209101943j:plain
街中のチャリ。
これはもう、アートだなと。

バイトから帰ってきて笑ったのは
階段w
f:id:takasemika:20140209102102j:plain
f:id:takasemika:20140209102112j:plain
階段じゃなかったw
さすがにこれは笑ったな!

ポーにも雪を見せてみました。
f:id:takasemika:20140209102220j:plain
興味心身で、雪を食べたり手で掘ったり遊んでた♡
かわいい!!

交通的に不便だったけど、滅多にない雪は楽しかったです!!
残りの雪も楽しみましょー!